スポンサーリンク

「助けなきゃ!」漁港でカラスに囲まれていた子猫を保護 人が大好きで好奇心旺盛!犬みたいにおもちゃを投げてもらって遊ぶんだって

スポンサーリンク
かわいい動物たち
カラスに狙われていた子猫ちゃろちゃんは2022年9月、生後約3カ月の頃に、沖縄県在住のAさんに保護された。その日、Aさんがバイトに向かう途中、漁港の近くを歩いていたら、子猫の鳴き声と大量のカラスの鳴き声が聞こえたのだそうだ。【写真】好きな人にはすぐにお腹を見せる甘えん坊「何かと思い近くに行くと、子猫が1匹カラスに囲まれていました。子猫がカラスにイタズラされて失明したり食べられたりしてしまうと聞いて
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました