スポンサーリンク

「見たことない」「宝石のよう」 ラベンダー畑で目撃された「青すぎるハチ」の正体は?専門家に聞いてみた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
突然だが、ハチの姿を思い浮かべてみてほしい。ブンブンブンと飛ぶ、虫のハチである。読者の多くは、黄色やオレンジ色の中に黒い縞模様の入った昆虫をイメージしたのではないだろうか。しかし、2023年夏、X(ツイッター)上で注目を浴びたハチはこんな姿をしていた。なんだこのハチ!?(画像はayuminko@_ayuminko_さんの投稿より、以下同)紫色の花のそばに、明るいブルーに黒のボーダーの虫がいる。ポッ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました