スポンサーリンク

午前3時、暗闇の中で顔を上げたら… 目の前に待ち受けていた「笑顔」に仰天「ホラーゲームでよく見るやつ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
夜中にふと顔を上げると、思わず声を上げてしまいそうな光景が待ち構えていた――。そんなX(ツイッター)ユーザーの投稿が話題になっている。投稿者の目の前に現れたものとは......。笑顔が余計に恐怖を誘う(画像提供は@sisi3poさん)暗闇の中、舌を出しながら笑顔を浮かべる犬であった。光や影の差し方が絶妙にホラー感を演出しており、見た瞬間に背筋が凍ってしまいそうだ。こちらは2023年8月16日、X(
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました