スポンサーリンク

喋る柴犬さんが大人気!飼い主と会話をする姿に「ちょっとキレてるの好き」「抑揚つけて単語喋れてるの天才的」260万人が夢中に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『犬は言葉を理解している』『犬も喋る』犬と暮らす人にとっては、あるあるのひとつかもしれません。YouTubeチャンネル『柴犬ちゃちゃチャンネル』の主役、柴犬「茶々丸」さんもとってもお喋り上手のようで…。

飼い主さんと会話をするお姿がYouTubeで360万回以上再生されることに。言葉が通じているとしか思えない、むしろ言葉を喋っているかのように見えるその光景には多くの声が寄せられています。

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました