スポンサーリンク

どっちがペットか分からない!? オカメインコにグルーミング“される”飼い主に視聴者「あなたが飼われているのよ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どっちがペット!? 鳥類の中でも人に懐きやすいことで知られているオカメインコは、ペットとしても人気ですよね。YouTubeチャンネル「Margareth Walters」では、オカメインコと飼い主のほほ笑ましい様子が配信され、驚く視聴者が続出しました。【画像5枚】なんて丁寧なグルーミング! 飼い主への愛情を感じる「オカメインコ」の表情がかわいすぎて抱きしめたい!飼い主の頭に乗って… 注目を集めたの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました