スポンサーリンク

ピアノ練習中に“ネコハラ” ねこが楽譜裏からひょっこり顔出す一枚が大きな話題に 「すごい試練がそこにいた」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
鍵盤に乗って邪魔するあんこくん【写真提供:あんこ(@cat_anko3)さん】 スマートフォンを見たり、ゲームに夢中になったりしていると、「私を見て!」とばかりに愛猫が視界に入ろうとすることはありませんか? X(ツイッター)上では、ピアノの発表会に向けて練習する飼い主さんの気を引こうと、楽譜の裏から顔を覗かせるねこが話題になっています。粘り強くアピールしていたねこは、だんだん眠気に誘われてうとうと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました