スポンサーリンク

犬見知りの柴犬とドッグランに行ったら…「俺かと思った」「想像以上に自分と同じで笑った」ネット民からエール続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『いーぬはよろこび にわ かーけまわりー』なんて歌もあり、犬といえば広大な敷地、いわゆるドッグランなどに行けば自然と元気よく駆け回りお友だちと遊ぶ…という社交的なイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

しかし、犬にもそれぞれ個性、性格というものがあります。故に、ドッグランでも思いがけない状況に陥ってしまうこともあるようで…。X(旧Twitter)に投稿された柴犬「ゆき」ちゃんの行動を捉え
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました