スポンサーリンク

猫3匹が見知らぬ土地で迷子に 懸命に捜す姿に協力する人や犬が現れて…「ひとりでは無理だった、感謝しています」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初めて訪れた土地で愛猫とはぐれてしまったら…考えたくもありませんが、この夏、そんな経験をした飼い主さんと猫ちゃんがいました。【写真】車内にいた3匹の猫、仮眠中に脱走してしまった… 北海道釧路市に住む河村祐太さん(仮名)が愛猫3匹(ぽんくん、サスケくん、茶々ちゃん)を連れて自宅を出発したのは7月1日のこと。予定していた日程が急遽早まり預け先を確保できず、猫たちを連れて仕事で各地を回りながら広島まで車
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました