スポンサーリンク

勇気を分けてあげたい! 苦手なエレベーターに乗るワンちゃんの姿に「わたしの手を是非使って」「みんないるから大丈夫」と激励の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
苦手なエレベーターに乗った犬の“怖がる姿”に、SNSでは「勇気を分けてあげたい!」「みんないるから大丈夫だよ」など励ましの声が上がっている。
【映像】苦手なエレベーターに乗った怖がる犬の姿
 投稿したのは、犬のつるちゃん(3歳)の飼い主(@tsurutsuru710)。「苦手なエレベーターに乗る時はみんなの勇気を分けてもらう」とコメントを添え、1枚の画像を自身のSNSにアップした。画像には、抱っこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました