スポンサーリンク

「い・ち・ご!」2歳娘に言葉を教えるパパ、漫才のようなやり取りに大笑い 「最高のパパ」「可愛い親子に癒される」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
パパと娘の微笑ましいやり取りの様子がInstagramに投稿され、437万回再生、7.2万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくるのは、当時2歳の『よっちゃん』とそのパパです。【動画】「いちご」って言えるかな?パパとのやり取りに大笑い 動画は食事中のワンシーン。パパがよっちゃんに、手に持っているいちごを見せながら「これは何?」と尋ねます。よっちゃんの回答は、「ご」のみ。『いちご』を教えたいパ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました