スポンサーリンク

「見たことないくらいまん丸」になった猫 「注射いや〜」飼い主さんの腕に顔をうずめ…「愛おしくてたまらない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「虫刺されでお医者さんに行ったら、今まで見たことも無いくらい丸くなってお母さんにしがみついてたwww よく頑張ったな、よしよし」【動画】注射が怖くて、まん丸になる猫さんの様子を見る病院が怖くて診察台で丸くなってお母さんにしがみつく白猫ちゃんの動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、とがし家さん(@maachaku__3)。動画の白猫ちゃんは、ましろちゃん(まーちゃん)です。3歳の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました