スポンサーリンク

高齢者に多頭飼育されていた猫 譲渡会でスヤスヤ、初めての保護主宅でもゴロゴロ 堂々たる甘えん坊に笑顔の輪広がる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
てんちゃん(2歳・メス)は、2023年8月初旬に東京都在住のIさんに、新たな家族の一員として迎えられた。名前の通り天使のような存在のてんちゃん。高齢のおじいさんが半外飼いで多頭飼育していたが、病気が原因でてんちゃんを飼えなくなり、ボランティアが保護したそうだ。【写真】甘えん坊のてんちゃんてんちゃんとIさんとの出会いは、譲渡会で始まった。「譲渡会では、子猫に心を惹かれましたが、保護主さんの助言とてん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました