スポンサーリンク

帰ろうとすると遠くから微かな鳴き声が… 山沿いの水路からひょっこり現れた子猫が必死で足にしがみついてきた!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
水路の中からひょっこり現れた子猫チビちゃん(8歳・メス)は、山梨県在住のFさんと暮らしている。チビちゃんとFさんの物語は偶然の出会いから始まった。【写真】こんなに小さな子猫がなぜ山中に?2015年8月、Fさんは仕事のために車で1時間30分かかる山間の現場に行った。仕事が終わり、帰り支度をしている最中、遠くから微かな鳴き声が聞こえてきた。「最初は気のせいかと思いましたが、その鳴き声は次第に近づいてく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました