スポンサーリンク

1歳娘、大好きなパパへの抱っこおねだり かわいい後ろ姿にキュン! 「我が子を思い出して泣いた」「今だけの貴重な瞬間」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
1歳の女の子がパパに抱っこをおねだりする動画がSNSに投稿され、話題となりました。YouTubeでは656万再生回数、Instagramでは235万再生回数を超えました。【動画】パパに抱っこをせがむ1歳の女の子、可愛くてたまらない! リビングの食卓で晩ご飯の後片付けをしようとしているパパのもとに、まだおぼつかない足元でトテトテ歩いていくのは、ちょうど1歳になったばかりの『みゆ』ちゃん。実はこの前に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました