スポンサーリンク

よく遊びにくる野良猫はどこから来てる?→まさかの住まいに「野良じゃないwww」「家持ちじゃん」「かわいい隣人ですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まさかの場所に住み着いた野良猫が話題です。
よつばとポン酢さん(@nyaaa_____nchu)が、X(旧Twitter)によく遊びに来る野良猫を写した写真を投稿したところ、12万件を超える「いいね」が集まりました。
リプライ欄には「野良じゃないwww家持ちじゃんwww」「いいトコ見つけましたね」「かわいい隣人ですね」と大きな反響が寄せられています。【画像】野良猫のまさかの「お家」とは……?「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました