スポンサーリンク

丸すぎるアザラシに牡蠣、セクシー大根まで!? フェリシモの愉快な動物(?)クッションたちが「なんだこれ可愛すぎる」「癒される〜!」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
フェリシモの中でも、「ふふふ」と笑えるような雑貨・インテリアを扱うブランド「YOU+MORE!」(ユーモア)。もっち〜りした動物クッションを展開しているのですが、これが、「癒される〜!」「めちゃええやん」「なんだこれ可愛すぎる」とSNSを中心に話題となっています。どんな動物たちがいるのか、さっそくチェックしてみましょう!
フェリシモさん、攻めすぎ! 抱きしめられる宝物『蘭奢待クッション』に「狂って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました