スポンサーリンク

保護して4日目の変化!警戒心を和らげ心を開いた母猫に『優しい人に巡り会えてよかった』『一生懸命頑張ってきたんだね』と感動

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護した元野良の母猫と子猫たちに少しでもくつろいでもらうため、投稿主さんはお世話やコミュニケーションに奮闘!お家に入って4日目、最も不安そうだった母猫の心境に、少しずつ変化が訪れたようです。

YouTubeでは73万回以上再生され、200件を超えるコメントも寄せられた、愛情をもって猫たちと触れ合う投稿主さん夫婦のお世話風景をご覧ください。


ゆっくり慣れてね…不安そうな母猫に寄り添う
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました