スポンサーリンク

『うちの飼い主知りません?』ドッグランで飼い主を探すわんこの姿に「飼い主迷子ですねん…」「人間の探し方で笑った」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、ドッグランで飼い主さんの姿を探すペキチワ(ペキニーズ×チワワ)さんのお姿。『あのぉ…すいません。うちの飼い主知りません?迷子でして…』なんて言っているかのような光景は74万回を超えて再生されており、多くの反響が寄せられています。

@mokozooosan ちゃんと顔で判断してた? #ペキチワ #チワペキ #ミックス犬 #いぬのいる暮らし #犬好きと繋がりたい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました