スポンサーリンク

繁殖犬としてケージで約6年間、あわや保健所に 感情を殺していた犬…撫でたら嬉しそうな顔に「もっと甘えて生きてほしい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
繁殖犬としてケージの中だけで暮らすむぎちゃん(12歳・メス)は、2017年5月に茨城県在住のMさんと出会い、同年7月に家族として迎えられた。【写真】家に来て6年目、すっかりひざの上でくつろぐ犬のむぎちゃんむぎちゃんには、繁殖犬としての過酷な過去がある。彼女は2011年8月くらいに生まれてから推定6年間、ケージの中で過ごし、子犬を生み続けてきた。しかし、繁殖犬として使い物にならなくなると、彼女は飼育
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました