スポンサーリンク

『夢はビーグルを飼うこと』ご夫婦の念願叶って子犬がお家にやって来た!「スヌーピーそっくり!」「トロンとしたお目目が可愛すぎ~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「むぎゅっとメイちゃんねる」に投稿されたのは、ビーグル・メイちゃんが飼い主さんのお家に迎えられた時の動画です。

ビーグルが大好きなご夫婦の念願叶って、家族の一員となったのは天使のように可愛らしい子犬。お迎え初日の微笑ましい動画は20万回再生を突破し、「可愛すぎる」「もうメロメロですね」といった声が寄せられています。


ビーグルの子犬と出会いご夫婦の夢が実現
いつ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました