スポンサーリンク

ふわふわ子犬に『ビビる超大型犬』と『大喜びする赤ちゃん』微笑ましい光景に海外からも大反響「もふもふ天国」「微笑ましい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、お迎えされたぬいぐるみのような子犬に対する家族の反応を捉えた1本の動画。1番体の大きな次女わんこはちょっぴり困惑気味、1番体の小さな妹ちゃんは…?凸凹コンビが6人家族になった光景は281万回を超えて再生されており、1.6万件のいいね!が寄せられています。

我が家にやってきたぬいぐるみ君にビビる超大型犬と大喜びの赤ちゃん? pic.twitter.com/
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました