スポンサーリンク

十年前に飼ってたゴールデン。家族総出で散歩に行ったときは嬉しそうに「みんなちゃんと付いてきてる?」って何度も後ろ振りむくのが可笑しかった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
家族総出で散歩に行ったときは嬉しさでテンションマックスになって嬉しそうに「ちゃんと付いてきてる?みんなちゃんと付いてきてる?」って何度も後ろ振りむくのが可笑しかった一番思い出に残ってるのは焼肉屋の前通りかかった時に肉の焼ける良い匂いが店内からフワ~っと漂って来て犬がまさに「なんかすごい良い匂いがするよ!」って顔でこっち振り向いた時犬は笑わないっていうけどあの時の顔は笑ってるようにしか見えんかった居
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました