スポンサーリンク

「急に魔王の笑い方になる犬」にわずか1日で18万いいね⇒「思ってた以上に魔王だった」「絶対、何者かが転生してる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
最初はワンワンと犬らしく吠えていると思ったら、「ムッハッハッハ!!」と不気味な魔王の高笑いが始まった!?
そんなショート動画が、投稿から1日足らずで17万いいねを集めるほど話題になっています。悪そうだけど、かわいすぎる……。
【動画】「ムッハッハッハ!」悪そうに高笑いをするなむちゃんの動画を見る11月26日、動画をX(旧Twitter)に投稿したのは、がくこ(@vloc_ol)さん。そして魔王
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました