スポンサーリンク

「飼い主の出勤を見送る気がない柴犬」の姿に爆笑 実は、飼育放棄で保護された犬→今は信頼の絆で結ばれてる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼い主の出勤を全く見送る気がなかった犬2023」というメッセージとともに、出勤する飼い主さんに目もくれず、四足を投げ出し、ヘソ天で爆睡するワンコの画像が「X」で大きく注目を集めました。気持ちよさそうに眠る姿に思わずこちらも微笑んでしまいます!【写真】起き上がる様子ゼロですね…アップで見る「飼育放棄の家庭から保護をしてうちの子になりました」 天下泰平に眠るワンちゃんですが、アカウントのプロフィール
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました