スポンサーリンク

大好きすぎるパパと秘密の特訓を重ねた女の子は……これは一体何!? オリジナルで生み出した「一芸」から目が離せない【ジワジワくる】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2人だけにしか分からない、秘密の特訓のようです♡パパさんと女の子が特訓をしている動画。真剣な表情のパパですが、二人がしている特訓とは?※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。皆を笑わせるための“一芸”を、毎日特訓中♡完全に「2人だけの世界」といった感じでしたね♡
この動画には、さまざまなコメントが寄せられています。
「何だこの可愛い空間」
「なんて微笑ましいの……」
「何をしてる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました