スポンサーリンク

『生後3日の子猫を保護』ママを探して歩くその姿に寄り添ってくれた大型犬の存在 「愛に溢れてる」「切なさと優しさで涙が」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「にゃんちゅうばぁCatTuber」では、保護した猫や犬たちの日々を映した動画が投稿されています。

子猫の「あるみ」ちゃんも、そのうちの1匹でした。母猫もきょうだい猫もおらず、寄り添い合える相手がいないあるみちゃんを優しく見守ってくれたのは・・・?

子猫に対する先輩犬・猫の優しさがぐっとくるこちらの投稿は、YouTubeで37万回以上再生され、100件を超えるコメン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました