スポンサーリンク

サンシャイン池崎さんの活動きっかけに… 夜行バスで保護された子猫が家族に「幸せな猫が増えればと思ったら、夫婦の支えに」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
夜行バスの荷台に乗っていた子猫たちこよりちゃん(1歳6ヶ月・メス)は、2022年5月頃、関東から大阪にやってくる夜行バスの荷台に兄弟3匹で乗っていたところを大阪で保護され、保護団体が預かった。当時、生後1ヶ月半くらいだったという。【写真】目で訴えてくる猫のこよりちゃん大阪府在住のUさんは、「結婚して落ち着いた頃にペットを飼いたいね」と夫婦で話していた。「坂上忍さんの動物番組や、みんなの動物園のサン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました