スポンサーリンク

天才ピアニスト現る!? エサを隠すリスの“激しい動き”に「何度もチャレンジする姿可愛いなぁ」「癒しと元気をありがとー」と反響続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
エサを隠すリスの“激しい動き”に、SNSでは「天才ピアニスト現る」「何度もチャレンジする姿可愛いなぁ」など話題を集めている。
【映像】ピアニストのような“激しい動き”をするリス
 投稿したのは、リスのビビちゃん(6歳)の飼い主(@bibi_kuuu_ritu)。「力強い演奏カッコいいよ〜」とコメントを添えて、1本の動画を自身のSNSにアップした。動画には、小刻みに手を動かして敷かれたマットを押すビ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました