スポンサーリンク

「よく『大型犬はおっとりしていていいよね』と言われますが…」 豪快な愛情表現に大反響 「かわいいの化身」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんが倒れるほどの勢いでのしかかるバーニーズマウンテンドッグ(画像はスクリーンショット) 大型犬は、おおらかで穏やかな気質の犬種が多いですが、もちろん四六時中おっとりしているわけではありません。大好きな飼い主さんの前では、やんちゃパワーを爆発させてしまう場合も。X(ツイッター)では、男性にじゃれつくバーニーズマウンテンドックが話題です。その豪快な愛情表現に驚きの声が寄せられています。飼い主で
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました