スポンサーリンク

こんなに抜けるの?柴犬の換毛期が衝撃的だと話題に 「毛が抜けてるってより溢れ出てる」「なんだろう永遠にみてられる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeで話題となっているのは、気持ちよさそうにトリミングされている換毛期の柴犬さんの姿。再生数151万回を超える衝撃の投稿は、一度見るとクセになる人が続出しています!


柴犬の換毛期がやってきた!
YouTubeチャンネル「はくちゃんネル」の投稿主は、JKC公認A級トリマーのはくパパさん。はくパパさんは、ワンちゃんのお手入れの方法や注意点、使う道具の解説など、一般の飼い主さんはもち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました