スポンサーリンク

動物病院勤務でたまに「よくうちの○○ってわかりますね。茶色プードルいっぱいいるでしょ」って言われるけどわかんねえよ。飼い主さん見て判断してるんだ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫を多頭飼育してた時あったけど、雑種だったから柄も顔も違うから見分けついてた…と言いたいけど一度間違った。後にも先にも一回だけ間違った。白猫で見分け方は、目の色ってレベル。後ろ姿はわからない。それなのに、ダックス同じ色×5とか見ると感心する。あれ見分けついてるんだなって。そんな私は動物病院勤務。下手に見分けつかないのが、バレルと困るから。お得意の「じゃあどちらから行きます?」って声かけると大抵の飼
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました