スポンサーリンク

猫『隙間におもちゃが入っちゃった!』犬『ほれ、取れたよ』猫に優しいゴールデンレトリバーに「ジェントルワン」と称賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「まめきちまめこ」に投稿されたのは、ゴールデンレトリバー・こまちちゃんが、猫のタビちゃんのためにおもちゃを取ってあげる様子です。心温まる動画は47万回再生を突破し、こまちちゃんの優しさを絶賛する声が多数寄せられています。
【動画:猫のおもちゃを取ってあげる大型犬の映像】
猫が困っていると大型犬が颯爽と登場!
YouTubeチャンネル「まめきちまめこ」には、漫画『まめきち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました