スポンサーリンク

小4の娘が救った、オイルまみれの子猫たち 家族の大切な一員に…兄妹猫たちの11年の“幸福ものがたり”

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ウーちゃん(11歳・オス)、雷蔵くん(2022年虹の橋を渡る・オス)、チョコちゃん(11歳・メス)は、2012年4月、大阪府在住のFさんに保護された。【写真】すぐにお家に馴染んだ3匹たち…穏やかに過ごす様子を見る「近くの自動車修理工場のトラックの下にいたところを娘が見つけて保護しました。娘は当時小学4年生だったのですが、学校の帰り道、子猫の鳴き声に気がついて、あたりを探すとトラックの下に子猫がいた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました