スポンサーリンク

猫に見とれて脇見運転?スケボーを上手に乗りこなすカメの“ドジ”な姿に「脇見運転はダメだよ〜」「修行し直すか」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
スケボーを上手に乗りこなすカメが猫に見とれて脇見運転。ドジな一面にSNSでは「脇見運転はダメだよ〜」「修行し直すか」と話題を集めている。
【映像】カメが猫に見とれてスケボーから落ちる瞬間
 話題を集めているのは「軍曹、小雪ちゃんに見とれすぎて大惨事」というコメントとともに投稿された動画。スケボーを上手に乗りこなしているクサガメの軍曹くんだが、急に現れた猫の小雪ちゃんに目を奪われてしまいスケボーから
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました