スポンサーリンク

犬を『3時間だけ』お留守番させた結果…パパ・ママとの再会におおはしゃぎ「愛はここにあるんだなぁ」「喜びようが超可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「Taruto Channel」に投稿されたのは、トイプードルのTarutoちゃん&Rasukuくんの微笑ましい日常の動画です。お買い物に行っていたパパさんとママさんが帰宅した時の、2匹のリアクションが可愛いと大好評!動画は24万回再生を突破し、キュン死する方が続出しています。
【動画:犬を『3時間だけ』お留守番させた結果】
お留守番にしょんぼり
パパさんとママさんが外
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました