スポンサーリンク

赤ちゃんがわんこを見て大爆笑!?609万人をホッコリさせた光景に「ここまで平和なシーンがあるかよ…」「最高の子守役」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬と赤ちゃんの微笑ましい瞬間がInstagramで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「marumaru_0401」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で609万回再生され「微笑ましすぎる」「ちゃんと子守りしててお利口さん」「全ての疲れが飛んでいって幸せな気分になった」といったコメントが寄せられています。
【動画:犬と赤ちゃんの微笑ましい瞬間】
わんこがツボ!?大笑いする赤
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました