スポンサーリンク

『恐ろしく可愛い』あちこちでトイレをしてしまう極小チワワたちに絶賛の声「天使すぎる」「成長が楽しみ」と11万再生

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『ちゃんるりちゃんねる』に投稿された1本の動画です。動画は11万回以上再生され、「可愛すぎる」「癒されました」など多くのコメントが寄せられ話題になっています。
【動画:あちこちでトイレをしてしまう極小チワワたち】
可愛すぎるチワワの兄弟をお迎え
今回の主人公は、チワワの兄弟「ジュリー」くんと「いちご」くんです。動画が撮影されたのは、ジュリーくんといち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました