スポンサーリンク

秋田犬赤ちゃんたちの『けんか』が想像以上に平和すぎた…1万5千いいねを集めた光景に「もふもふは世界を救う」「愛らしい戦い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、世界一平和な"けんか"を捉えた1本の動画。もふもふ、ふわふわ、生後間もない秋田犬赤ちゃんたちのじゃれあいっこの癒やし力が高すぎると話題に。その微笑ましい光景は記事執筆時点で63万回を超えて再生されており、1.5万件のいいねが寄せられています。
【動画:世界一平和な秋田犬赤ちゃんのけんか】
微笑ましすぎるもふもふの"けんか"
Xアカウント『秋田犬のぺぺとな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました