スポンサーリンク

子猫『眠たい』ヒヨコ『寝かせないよ』平和すぎる戦いに397万人が悶絶 「可愛すぎて耐えられない」「愛と友情!」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人気YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」に投稿された一本の動画。ヒヨコと子猫の可愛すぎるじゃれ合いに、動画再生数は376万回を突破し、「愛らしすぎる」「見ていて楽しい」といった多くのコメントが寄せられました。

【動画:絶対に眠りたい子猫と寝かせないヒヨコ】
ヒヨコと子猫の戯れが可愛い
生まれた時からお互いを知っているヒヨコさんと子猫のキキちゃんは一緒に遊ぶほど仲良しなのだそう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました