スポンサーリンク

猫を心配してる!?『ブザー音に大慌てする犬たち』がインスタで話題に 「愛おしい」「可愛すぎる」大慌てで鳴く姿が79万再生

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「raita.2020.02.27」に投稿された1本の動画です。動画は79万回以上も再生され、「猫ちゃんを心配して教えてくれるなんてお利口さんですね」「お母さん早く出してって言ってるのかな!?」「勢いで吹き飛ばされてるわんこ可愛すぎる」など、多くのコメントが寄せられ話題になっています。
【動画:猫を心配して大慌てする犬たち】
「らいた」くんと「もん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました