スポンサーリンク

「猫の秘密結社を結成?」部外者は立ち入り禁止…「楽園すぎる」「ここは足を伸ばすところではありません」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今冬も猫の秘密結社を結成?」【動画】こたつの中の猫たちの様子を見るこたつの中で集結するモフモフ猫ちゃんたちの動画がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主の「猫は液体」さん(@jirosan77)。猫ちゃんたちは、ブリティッシュショートヘアの4匹です。動画には、丸くなっている子や前足を伸ばして爆睡している子などぬくぬくと過ごす姿が映し出されています。思わず「こたつの中はこん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました