スポンサーリンク

子犬が『はじめてのリード』に挑戦した結果…かわいすぎる挫折姿が70万再生の大反響 「拒否顔たまらん」「圧倒的な可愛さ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初めてリードを付けて歩くことに戸惑う柴子犬さんの姿が動画がInstagramアカウント「mameshiba_mikoshi」に投稿されました。動画は記事執筆時点で70万再生を突破、「拒否の顔が可愛い…♡‪」「この拒否のポーズ、もしかして手慣れてる…?」「そもそもなんて小ささなんだ」と人気を集めています。
【動画:子犬が『はじめてのリード』に挑戦した結果】
柴犬の「みこし」ちゃんのリード練習

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました