スポンサーリンク

「高校に行けない時期があって」心配そうに飼い主を見つめる柴犬…急逝した愛犬とのエピソードに感動「本当家族」「支えてくれたんだね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「この写真は私が高校に行けない時期があって、どうしたのって心配そうに見てた時。やまとが居たから、あの時期を乗り越えられたよ。何も楽しみがなかった時に、お世話する楽しみができたんだよ。ありがとうね。」【写真】大好きな陽だまりで過ごす柴犬さん、「最後の陽だまり」だった心配そうな顔で飼い主さんを見上げるワンちゃんの写真がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主のかなさん(@yama
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました