スポンサーリンク

「子どもに手を出すな!シャー」威嚇しまくってた母猫→子育て終わると「ニャ~ン」スリスリごろごろ甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
マミちゃん(推定5〜7歳・メス)は、2022年6月、トコトコと岐阜県の保健所へやってきて敷地内にて出産。そのまま親子共々保護され団体経由で、愛知県在住のKさん夫妻のところにやってきた。【写真】子離れしたらこの甘え顔「夫婦二人の一戸建てで、空き部屋があったため、出産直後の猫親子を我が家で預かることになりました。猫の子育てが終わり、子猫は全員里親様の元へ行き、母猫のマミちゃんだけが残ることになりました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました