スポンサーリンク

「思ってたより足が短かったのね」距離感を間違え大ゴケするインコ→「鳥もそういうのあるんだ」「めっちゃ笑てもうた」と話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
水浴び中のインコの思わぬ失敗がホッコリすると話題になっています。
ち(@kissarmy1582)さんが、「あ……思ってたより足が短かったのね」とインコの動画をX(旧Twitter)に投稿したところ、1.3万件を超える「いいね」が集まりました。
リプライ欄には「かわいいっ」「顎打った!?ww」「鳥もそういうのあるんだね」「めっちゃ笑てもうた」など大きな反響が寄せられています。【動画】「顎打った
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました