スポンサーリンク

「なにか?」愛犬が密かに落ち葉の秘密基地を作ってた件。

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】「なにか?」愛犬が密かに落ち葉の秘密基地を作ってた件。
葉が色づき、落葉するとちょっと悲しい気持ちになるのですが、アメリカメイン州に住むラブラドールのステラは「待ってました!」と言わんばかりに、この季節を心待ちにしているようです!
その理由は・・・
そう、落葉へダイブ!
その躊躇なくダイブする姿は清々しく、見る人のストレス解消にもなっているようです。でも、飼い主はせっかく集めた落葉にダイブされるとちょっと迷惑なのでは?と思ってしまいます。
ステラは本当にダイブするのが好きなようで、落葉に体のほとんどが埋まってもしっぽで喜びを表現しています。
https://www.youtube.com/watch?v=u08rNx2OjHo
ステラのインスタグラムでは豪快なダイブのほかにも、やんちゃな姿がアップされ癒されます。
インスタグラム「dognamedstella」
https://www.instagram.com/dognamedstella/
 
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました