スポンサーリンク

いたずらして怒られる母と仔犬たちがあまりにもそっくりだった件

スポンサーリンク
ペットニュース
いたずらして怒られる母と仔犬たちがあまりにもそっくりだった件
ニンゲンの親子と同じように、ワンコでも顔立ちや体形が似る親子は多いです。なかには一緒に過ごすうちに行動やクセまでそっくりに育つことも。
そんなわけで今回は、ツイッターで話題になったこんなそっくり秋田犬親子をご紹介します。
「いたずらして怒られる母と子達」
ドッグフードが散乱した床でお座りしているワンコたち数匹。飼い主さんにいたずらを怒られているようですが、その表情は誰がどう見ても間違いなく親子!(笑)
こんな顔×6に見つめられてしまったら、叱っている最中でも吹き出してしまいそうですね…
ツイッターにあげられたこちらの画像は5万件以上リツイートされ、「似すぎ」「これは許しちゃう」「全員キョトン顔やめてw」と大反響。
よーく見ると手前のやんちゃそうな2匹が若干「してやったり」顔なところもご愛敬、いたずらして怒られる顔までそっくりな秋田犬の親子なのでした。
ぷーこちゃんファミリー
秋田犬のお母さんの名前は「ぷーこちゃん」。昨年の冬に5匹の仔犬を出産し、母になりました。
先ほどのツイートでは「お母さんも一緒にいたずらしたの?」などと素朴な疑問が寄せられていましたが、「母が主犯で間違いありません」とコメントしていた飼い主さん。
実はぷーこちゃん、彼女を知る人からは「母が率先していたずらしそう」となんて言われてしまうようなじゃじ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました