スポンサーリンク

舐める→噛む→ハイになって一人運動会がはじまる、までがセット。

スポンサーリンク
ペットニュース
「やっぱり猫って最高…」とつぶやきたくなるような猫まんが
あなたは猫の見た目でどこが一番好きですか?美しい瞳?ピンクの肉球?ふわふわ尻尾やクリームパンのようなおてて、ぷっくりマズルなんかもたまらないですよね。
そんな猫ばかさんならきっと分かり味が深いはず、今回は「やっぱり猫って最高…」とつぶやきたくなるような猫まんがをご紹介します!
神のルーズスキンを持つ猫


普段はおさわりNGなのに、ふとした瞬間に飼い猫ちゃんのルーズスキン(お腹のたるみ)が顔に触れ、昇天&神に感謝してしまうほどの気持ちよさだったというお話。
猫ばかさんたちの共感を呼んだこちらのまんが、ツイッターでは3万件近くいいねが押され、ルーズスキンの尊さが話題になったのでした!
こちらが神のルーズスキンを持つオンナ・茶トラ猫の「やっちゃん」。漫画の中で「神様にグッドデザイン賞をあげたい」とまで言わしめたお腹です。
なるほど、遠目で分かるほどの豊満さといい、もちもち柔らかそうな見た目といい、これは確かに素晴らしいものをお持ちですね…!
「ネコ科にしか無いという稀少性と、ふかふかもっちりとした独特の感触。動くたびに振り回される様はどこかおマヌケで可愛いんですよね」と、お話してくれたのは作者の類さん。
やっちゃんのルーズスキンが偶然顔に密着した瞬間に、思いっきりスリスリ&深呼吸した時のことを描いたのだそうです。
確かに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました