スポンサーリンク

愛犬同伴専門リゾートホテルの「コロナ対策」とは?

スポンサーリンク
ペットニュース

この春、愛犬とわんこと行くクルマ旅の計画をしていた愛犬家の方も多いと思います。しかし今、新型コロナウイルスの発生によって、お出かけを躊躇している愛犬家の方もまた、多いはず。そこで、これまでこのPETomorrowのわんこと行くクルマ旅で、旅するラブラドールレトリーバーのマリアとジャックラッセルのララが訪れた、愛犬同伴専門リゾートホテルのコロナウイルス対策について調べてみました。
宿のホームページに記載のあるところと、ホームページには記載がなくても、しっかりと対策を行っているホテルがありました。ホームページに記載がない場合、事前に問い合わせてみると、より安心ですね。また、レジーナリゾートのように、飼い主の体調不良が理由のキャンセルの場合、キャンセル料を無料としているところもあるようです(一部旅行代理店経由の予約は除く)。ちなみに、ウブドの森の新型コロナウイルス対策の記載はかなりのボリュームです。
●レジーナリゾート全施設
レジーナリゾートのHPより        
レジーナリゾート旧軽井沢       
伊豆無鄰、箱根雲外荘、箱根仙石原は部屋食    
オンザビーチのレジーナリゾート鴨川     
レジーナリゾート箱根雲外荘の部屋食
https://www.regina-resorts.com/
●九十九里& WAN アソビラアカ アソビラクロ
& WA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました