スポンサーリンク

【画像あり】 お気に入りのブタのぬいぐるみをいつも運んで離さないディエゴさんが可愛いwww

スポンサーリンク
おもしろペット
674: 冠猫 2020/03/12(木) 19:40:56 ID:gjJarENI0
 ⋀♕⋀ お気に入りのブタのぬいぐるみをいつも(₌◕⋏◕₌) 運んで離さない、ディエゴさん。子猫の頃から、ディエゴはちょっと変わった子でした。若い頃にいくつかの健康上の問題を抱えていたせいで、年齢より体が小さいディエゴは、ほかの猫と同じように遊ぶことがあまりできません。代わりに、彼はお気に入りのおもちゃを運ぶのが大好きです。彼は、本当のお気に入りのおもちゃを持っていませんでした――ブタのぬいぐるみに出会うまでは。数年前、家族は、ディエゴにブタのぬいぐるみをプレゼントしました。ひと目見た瞬間から、彼はそのブタちゃんに夢中になりました。彼の家族は、何がほかのおもちゃと違うのか、なぜディエゴがそんなにブタのぬいぐるみが好きなのか、まったくわかりません。しかし、とにかく、その日から、ディエゴはブタちゃんから決して目を離さなくなったのです。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました